ブルーベリーティー


ブルーベリーティーのご購入はこちら

ブルーベリーは北米原産の数少ない果物のうちのひとつです。ブルーベリーはアメリカの初期の移住者にとって重要な作物でした。彼らはアメリカの先住民からブルーベリーの栽培方法を学んだのです。ブルーベリーでつくられた飲み物は南北戦争の兵隊たちにとっても重要な食糧でした。現在では、ブルーベリーはほかの野菜や果物と比較したときに、良好な酸化防止活性を示すことがわかっています。ブルーベリーに含まれる酸化防止物質はフリーラジカル(遊離基)とよばれる新陳代謝の有害な副産物を中和する働きがあるといわれています。さまざまな年齢に関係した病気の予防にとって、ブルーベリーがよい働きを示してくれるということなのです。

Blueberries on Blueberry Bush
Buy at AllPosters.com

ブルーベリーティーは濃密で甘酸っぱい香りがするのが特徴的です。高原のリゾートを彷彿とさせるさわやかな香りです。

スポンサードリンク
ピーチティー マンゴーティー


HOME > フレーバーティー > ブルーベリーティー
inserted by FC2 system