ウィタード(Whittard of Chelsea)

ウィタードのご購入はこちら

ウィタードは紅茶やコーヒーなどを販売する国際的な会社です。ホットチョコレートはウィタードの有力な製品でもあります。

ウィタードの歴史

1886年にウォルター・ウィタードというロンドンの商人によって、ウィタードはロンドンのチェルシーに創設されました。もともと、ウィタードは紅茶だけを販売していましたが、数年で紅茶以外の商品にも多角化していきました。ウィタードは英国や世界中に100箇所以上の小売店をもっている国際的な企業です。1980、90年代に英国と世界中で会社は拡大したといわれています。

ウィタードの紅茶

ウィタードの紅茶の特徴は、なんといっても、茶葉のブレンドを少なくし、原産地の茶葉そのものの味を大切にしているという点です。そして、茶葉をひとつずつ手作業でパッキングしているといわれており、ウィタードは精魂こめてつくられた、紅茶通オススメの紅茶といえるでしょう。ウィタードはパッケージのデザインも洒落ていて、大切なひとへのプレゼントにも最適です。

飲んでみました

ウィタードの紅茶・コーヒー・チョコレート、これら3種類を飲んでみました。果たして、そのお味はいかに??

アフタヌーン アールグレイ ルースティー
サントス&ジャワ コーヒー
ラグジュアリー ホットチョコレート

スポンサードリンク
アシュビィズ ウェッジウッド


HOME > 海外の紅茶ブランド > ウィタード(Whittard of Chelsea)
inserted by FC2 system